HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 育児  


-- - --/-- [--] - --:--


とうとう・・・

2009 - 12/07 [Mon] - 22:02

先週の土曜、瑞葵が新型インフルに感染ついにきたかぁ
朝までは比較的、元気で、サッカーに行くのに熱をはかったら38.9・・・
ヒョエー。。。。
すぐに病院に行き、新型の検査をし断定。
今は熱も下がり落ち着いたが隔離状態だ。

初試合

2009 - 10/10 [Sat] - 19:00

瑞葵、人生初のサッカー大会(初試合)です♪
チビッコ、サッカーの技術は全く備わっておりませんが、一生懸命走り、友達とハイタッチ、すっごくすっごく楽しそう(^^)
そして、格好だけはサッカーの出来そうな子供です(^^;
パパと一緒で格好から入るタイプのようですね・・・
008.jpg

川遊び

2009 - 08/16 [Sun] - 21:51

近くの川で川遊び!
水がキレイで魚がいたよ~(^^)
ひんやり気持ち良い♪

009-1_20090819195237.jpg

013-1.jpg

花火

2009 - 08/15 [Sat] - 23:57

遠野の花火大会
みんなで道路で観てるよぉぉ
20090815200720.jpg

体操教室

2009 - 08/06 [Thu] - 19:41

8月3日~6日盛岡アイスアリーナ
盛岡体育協会主催 子供体操教室 参加

・鉄棒
・トランポリン
・跳び箱
・なわとび
・ボール運動
・マット運動

3日目、逆上がりのコツをつかんだらしく大成功!!
先生の教え方が上手い!!
逆上がりの目標も達成したし、友達も出来て楽しかったね(^^)

087-1.jpg


« | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

