HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 初練習  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初練習

2008 - 09/01 [Mon] - 23:18

神楽の初練習に行ってきました。すっごい大量の汗をかきました。
そして…そして…すでに筋肉痛…
思った以上に運動量が多く、普段、何もしていない私は、もうヘトヘトです。
中学の時の体力とは全く違いますからね~
久々の神楽、もう十数年やっていなかったのに、やってると思いだしてきました。
体のどこかに沁みついているもんですね。
長男はいまいちだったみたい…
自分と同じくらいの子がちゃんと踊っているのを見て、すでにやる気を失った??
その子達は3歳くらいから始めてるんだよ~って言ったけど…どうだろう?
とりあえず、私は練習にだけ顔を出してみようと思います。
いっぱい動く=汗をかく=痩せるんですよね~\(^0^)/

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

