HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 花火大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花火大会

2008 - 08/15 [Fri] - 23:28

わが市の花火大会でした
雨の心配もありましたが、午後4時位からバーベキューの準備を開始グー!
家の前にテーブルや雨の為のタープを出し、ビールを飲みながら炭をおこして、花火開始時にはほろ酔いでしたねkao02
ウチは花火打ち上げ会場が近いため、6時半から前の道路が通行止め、父と母がなかなか来なくてハラハラドキドキでしたよ
父・母・弟家族が揃い、いよいよバーベキュー&花火大会の始まりハナビ
018.jpg

017 - コピー

015 - コピー

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

