HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > お盆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お盆

2008 - 08/14 [Thu] - 06:03

昨日からパパがお盆休みに入りました
朝、6時に起きて、義母さんとスーパーの朝市へ行きお買い物
午後は近くのお墓と車で1時間の所にあるお墓へお墓参り・・・
途中、産直などにより、花を100円でゲットビックリするぐらい激安です
夕食は最近オープンしたジンギスカンのお店へzoomzoom001
お店の中はオシャレでキレイ
ちょっと個室みたいになってて、落ちついて食事が出来ました
味も最高お肉、やわらか~い鐚?鹿鐚駈璽
6歳児と2歳児がバクバク食べるくらいですから、かなりのやわらかさのジンギスカンです臂
ちょっとお値段が高いかな~???いつも行くジンギスカンのお店のほうが安いかな~???
財布のオーナーがいるので、遠慮なくお腹いっぱい食べちゃいましたけど…
お義父さま、お義母さま、ご馳走様でしたm(_ _)m

さてさて今日は私の実家です
母は仕事なので、父がお盆の準備、娘は実家でゆっくり出来ません…
毎年のことですが・・・
本家だからお客様もくるし、結構、疲れるんですよね~
昨日、食べたお肉パワーでガンバルベシ膃
ちなみに、今日は5時起きです・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

