HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > コンサート  


-- - --/-- [--] - --:--


コンサート

2009 - 07/04 [Sat] - 22:43

こんなにテンションがあがったのは何年ぶりだろ?

言葉にできません・・・。

とにかく、とにかく、カッコ良過ぎです。

歌もダンスも最高!!

幸せで幸せでたまらな~い。

今、友人とお酒を飲みながら、余韻にひたってます(^^)

話しながら、覚えているうちにレポを書こう。


20090705113010.jpg


映像

1.Secret Game
2.Share The World
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Take Your Hands

自己紹介
YC「みんな準備はおっげ~~~???」

5.Stand Up!
6.9095
7.My Destiny

映像

8.FORCE
9.Purple Line
10.呪文
11.Heart,Mind and Soul

MC

12.忘れないで

映像※ドーム初公開

ソロメドレー
xiahtic
ユノソロ
COLORS song by チョンジェ※ドームのために創った曲
WILD SOUL

映像

13.Begin
14.Nobody Knows
15.Taxi
16.Forever Love
17.O-正・反・合-

DANCER紹介

18.Choosey Lover
19.Sky
20.Somebody To Love
21.Summer Dream
22.Survivor

アンコール
23.The Way U are
24.ウィーアー!
25.Break up the shell
26.Stand by U
27.Kiss The Baby Sky
28.Bolero

Wアンコール
29.Love in the ice

多分、こんな感じだったかな~????
友人の記憶力に頼り、そして歌いながら思い出している二人、かなり怪しい客であろう。

ジュンス、途中でジャケットを脱ぐシーンがありました。
左腕の袖が抜けなくて、軽く笑いが起こりました。
でも、ジャケットを踏みつけて無理矢理脱いでました。

メンバー一人一人、ゴンドラ?に乗ってドームを一周、サインボールを投げていたらしいです。
ここですごく顔が見えました(^^)

ソロはジュンスとユノが女性ダンサーと絡むたびに「キャー」と悲鳴が…

ブラックチャンミンも面白かったな~



今から友人宅へ行き呑みなおしです。
寝る時間は…
興奮しすぎの二人、きっと寝れないな(^^;

20090711084438.jpg

私の好きな曲「Begin」


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

