HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 行くよぉぉぉ  


-- - --/-- [--] - --:--


行くよぉぉぉ

2009 - 07/04 [Sat] - 14:46

今、新幹線の中です!

東方神起チケット当日券、ダメでした(TT)
PCは繋がらず、3分で完売の表示(TT)
そんな~(TT) ガッカリ…
新幹線の時間が迫っていたので、落ち込んでもいられず、車に乗って駅に向かう途中、友人から電話が!
な、な、な・・・
なんとチケットが取れたって言うじゃありませんか!!
ビックリです!!
嬉しさで叫んでしまいました(^^)
心臓ドキドキ、顔がゆるんだまま13時の新幹線に乗りました。
東京に着くのが16時20分、開演が18時、超ギリギリ・・・
とにかく行ってきます(^^)/
盛り上がるぞ!!!!


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

