HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > くるしいぃぃぃ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くるしいぃぃぃ

2008 - 07/31 [Thu] - 22:41

昨日の明け方、急な吐き気に襲われた私、どうやら次男の胃腸炎?嘔吐下痢症?が移ったみたいでして…この吐き気から数分後には下痢…
嘔吐・下痢・また嘔吐・またまた下痢(食事前、食事中、食後の方、スミマセン)
あっと言う間に体力は奪われ、トイレに駆け込むのも辛くなってきました。
パパのお弁当を作ろうと冷蔵庫から物を出しただけで吐き気…
パパを送り出してベットへ…
私の様子がおかしいことに気が付いた長男、パンを焼き牛乳をいれ、次男に朝食を食べさせてくれました。ママ、お茶飲む?何か食べたい?どこが痛い?僕に何してほしい?とお世話を沢山してくれ、早く良くなってね!とお手紙まで。嬉しいですね~♪次男も長男の言う事を聞いて良い子よい子!
下痢は止まらないものの、お昼には嘔吐はしなくなったので、バナナとお茶を食べました。
が、が、が、30分も経たないうちに嘔吐…
食べるのは諦め水分補給だけ…
夕食、おかゆを食べてみました。吐き気はしたものの嘔吐はなし。
そのまま就寝。
今朝、まだムカムカ感は残るものの嘔吐下痢は無く回復しました!
こんなに辛いのは何年ぶりだろう?と考えるほど辛かったです。
1日食べないだけで1.5キロも痩せるんですね~

会社のお昼休みと帰りに家に来てくれ、食事の準備やら片付け、子供達の世話までしてくれた母に感謝。
母が帰ってあとに子供達のお世話、お米とぎをしてくれたパパに感謝。
一生懸命、私のお世話、次男のお世話をしてくれた長男に感謝。
そして今日がお休みの母、1日にして大散らかりの我が家をお掃除してくれました。おかげで沢山休めました。本当に本当に感謝です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

