HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 卒園式  


-- - --/-- [--] - --:--


卒園式

2009 - 03/14 [Sat] - 23:41

無事に卒園しましたグー!
式では子供達一人一人の言葉に涙涙涙…
瑞葵の成長がすっごくすっごく嬉しい日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
式後の謝恩会は大盛り上がり
ママ達は「アララの呪文」を踊り、パパ達は「3の数字と倍数でアホになってました」
ビンゴも楽しかったな~
3年間通った幼稚園ともお別れ、小学校生活、わくわくだね
005-234.jpg

077-234.jpg

夜はジジやババとお祝い会
ジンギスカン&ケーキを食べましたケーキ
ケーキを準備してくれたババに感謝ハート


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

