HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 保育参観  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


保育参観

2009 - 02/21 [Sat] - 22:22

公開終了まであと少し…
公開終了を宣言してから、ずっとずっとず―――っと考えていました。
皆様とスッカリ切れてしまうのが寂しい。
で、奮起!!どこまで出来るか分かりませんが、HandmadeだけのBlogを作成中です。
育児Blogでは荒らしの為にコメントを受け付けていなかったのですが、コメントも復活させようと考えております。
Handmadeをしないと更新しない超カメカメカメのBlogですが、出来た際にはお知らせに伺いますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さっ今日もお付き合いくださいね

長男、幼稚園生活最後の保育参観に行って来ました笑い。
ひな祭りの歌を歌っていましたが…
きっとちゃんと覚えていないのだろう汗とか
2番、3番、口ぱくっぽかったな~汗;
歌は苦手らしい…
今日の活動内容は「折り紙でお雛様作り」お雛様
先生が前で折り方を説明、子供達は静かに見て「はいどうぞ」と言われ折り始め、みんな真剣、さすが年長と言った感じですかねえぇ
長男、折るのが苦手だったのに、いつのまにか上達していましたキラキラ(オレンジ)
また一つ成長を見た気がしたな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
のり付けは…のりを付け過ぎらしく、先生に洗濯ばさみで干されていましたjumee☆faceA76
今日は途中までで終了だったので、完成品を見るのが楽しみです音符

002-23.jpg

003-23.jpg

幼稚園生活の様子を見るのも今日が最後と思うと、寂しさがこみ上げてきましたjumee☆faceA76
成長は嬉しいけど、早すぎます。。。。
隣にいたママさんと「いつからママと呼ばなくなるんだろう?」と言う話しをしました。
いつまでも「ママ、ママ」ではダメなんだろうけど…
急に「お母さん」って呼ばれるのも寂しいだろうな~kao06
上手な子離れ方法を考えないといけない時期なのかな?

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

