HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > またまた急にです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた急にです。

2009 - 02/19 [Thu] - 12:17

いつも急で申し訳ないです。
まっ毎度なのでお許しくださいねm(_ _)m
当初、3月末でBlogの公開を終了します。と言っておりましたが、最近、妙に観覧数が増えに増え、かなりの危機感を感じておりまして…
色んな事件がありますからね~

で、公開終了を早めるとこを決めました。
2月後半から4月前半にかけて、卒園やら入学やらで忙しくなりそうで、カメ更新になる前にやめちゃおうかな~と思ったのです。
まずは皆様の所にご挨拶に伺いまして、それから公開終了とさせていただこうかなと!
次男の体調、私の忙しさにもよりますが、今週中には公開終了をと考えております。

今まで「HAPPY LIFE」をご愛読、そして沢山のコメントをいただきまして、
有難うございました m(_ _)m
皆さんとの沢山の出会いが私の宝物です
本当に本当に有難うございました m(_ _)m
またいつかどこかで…(^^)/

今、私が無性にしたいこと、それは勉強。。。。
大好きだったプログラミングをね(^^)
まずは自分用の家計簿から作成してみようかな!
本気でIT会社に就職しようと思っていましたから。
旦那様と会うまではね…

今年はチャレンジの年!
色んな事に挑戦してみよう!
まだまだ老けてられないよ!ってね(^^)
やりたい事は盛り沢山!!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

