HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 下手っP…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


下手っP…

2009 - 02/12 [Thu] - 21:51

次男、風邪から喘鳴です涙
気を付けてはいたのですがね無言、汗
お昼から酷くなって、吸入をしても治まらなかったので、病院に行ってきました病院
わが市の県立病院の小児科は午後も3時~4時まで受診できるので、本当に助かっています。
インフルエンザや風邪が流行っているとあってコミコミですkao05
次男の様子は…やっぱり喘鳴が…
看護師さんにお話しすると、順番を飛ばして診ていただけました。
待っている方、本当にスミマセンm(_ _)m
お昼に吸入をかけたのが良かったらしく、入院には至りませんでしたが、吸入と30分の点滴をしてきました。
今日の処置室のご年配の看護師さん、点滴、下手kao07
次男の右手に刺した針、血管に刺さらずに、刺したまま針を動かし血管探し汗とか
もちろん次男は号泣号泣
2歳9ヶ月の子に「手を急に動かしちゃダメ」とか言ってるしjumee☆whyL
上手な看護士さんは、子供が動かないように、子供にまたがってするんですが、今日の方はただ腕を持つだけ、針を刺して固定する前に手を離せば、子供だもん動かすに決まっているsn
次男が悪いわけじゃない
結局、右手で血管をとらえることができず、左手へ…
またまた号泣号泣
本当に災難な次男・・・
もっと腹が立った事、このご年配の看護師さんの会話…
「30分の点滴かぁ~あがる時間過ぎちゃうね~」
「本当?」
「次って誰?」
こんな会話を聞きながら、次男とベットで本を読んでいると、あっと言う間に終了びっくり
えっ????って感じ。
あきらかに30分かかっていない怒30分のセットしたタイマーが鳴ることもなかった。
いつもはゆっくりゆっくり流すので30分といわれても40分~50分位かかるのですが、今日は20分位。
その看護士があがる時間までに終わっていました。
なんなの?君の都合で早く流したの?って感じです怒
「早く流したけど大丈夫よ~」とか言ってたけど、本当に腹が立ちます。

次男の様子、まだ落ち着いていません。
夜9時、3回目の吸入をして寝ました。
落ち着いてくれるといいけど…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

