HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > オシャレ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オシャレ?

2009 - 01/20 [Tue] - 23:49

明日は卒園写真撮りの日
園ママ友さんが、先生から「明日はカッコ良くしてきてね!」と言われたそうで…
卒園で着るような格好で行かせる?とメールが来ました。
えっ???何も考えていなかった私…普通の格好で行かせようと思っていました
慌てて、長男が乗ってくるバスの先生に「明日はどんな格好なんですか?」と聞くと、
「何でもいいですよ!ただ、スエットとかジーンズとかじゃなくて、オシャレな…お出かけするときみたいな?」と言うお答えが帰ってきました
ジーンズじゃなくてオシャレな…
う~ん、我が家はジーンズ大好き一家で、オシャレ=ジーンズなんですがね~
長男のタンスを見てもジーンズしか入っていません
何度見ても…と言うか最近ジーンズしか買っていないんだから見なくても分かるんですがね
上は制服を着るから何でもOK、問題は下…
どうしようかな~?と考えましたが、買いに行く時間もないし、どう考えてもジーンズしかないので、いつもよりお高いお出かけ用のジーンズをはかせることにしました
上は制服なのですが、チラッと見えるようにチェックのネルシャツにネクタイを
下は細身のブーツカットジーンズを
あとはふざけて変顔で撮らないように長男に言い聞かせないと

20090120171333_20090129123832.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

