HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > またまた地震  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた地震

2008 - 07/24 [Thu] - 07:50

パパが私と子供達に覆いかぶさった
夜這い?な~んて…これは冗談
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴとスゴイ音とともに強い揺れ絵
「地震だぁぁぁぁ」
1分無いくらいだと思うが、すごく長い揺れに感じたo
半分、寝ぼけている私は思わず「コワイ」と叫んだ…
パパは私と子供達に覆いかぶさり守ってくれた。それがなんとも頼もしく、すごく安心できた
ここの震度は5弱、寝込みを襲われたせいか、もっと強く感じました
すぐに母や義妹や義姉からメール、みんな無事なのを確認ホッとする。
ドキドキがおさまらず、なかなか寝付けませんでした。
最近、地震が多いから、本当に怖いです
震度6の所もあったみたいです。被害が大きくなりませんように…
ご心配メール、有難うございます。ウチや家族は大丈夫です。安心してください。
子供達?子供達はあんなに大きな揺れだったのに爆睡でした二人とも大物です

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

