HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > うみぃぃぃ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うみぃぃぃ♪

2008 - 07/20 [Sun] - 21:49

今日はあいにくの曇り空でしたが、前々から予定をしていた、パパと私の幼なじみ同士で結婚したご一家と一緒に海に行ってきました波
大人4人、子供4人、大はしゃぎの子供達ですキラキラ
「今日は寒いから海に入るのは無理かな~?」と大人が話しているのに、ウチのお子ちゃま達は迷わず海へダイブ・・・がっくり笑ってはいますが、かなり震えてます汗;
双子ちゃんも波を怖がることなく、海に突き進んでましたえぇ
お昼は炭でジンギスカンキラキラ(オレンジ)外で食べると格別にうまいっすピース
さっ次回は両家族でニュージーランド村へGO――――と決定?しましたjumee☆shy1

umi 014

umi 015

umi 013

umi 018

umi 024

umi 028

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

