HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 厄払い&クラス会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


厄払い&クラス会

2008 - 02/09 [Sat] - 14:59

ただいまっす
今のご帰宅です久々に飲んじゃいました
今日は中学の頃の同級生の男子の企画運営で『厄払い&同級会』でした
皆に会うのは成人式以来?って事は…11年ぶりですか
地元を離れてる人もいるだろうから、集まっても20人いくかいかないかだろうな~と思い、ちょっと緊張しながら会場へ
会場についてビックリ結構、集まってて、最終的に37人中28人位かな~
3連休も重なって、みんな帰って来ての参加だったみたいです
いや~みんな変わりませんね~
ちょっとオヤジが入ってきてる人もいたけど、あれ?この人だれだっけ?って人はいなかったです
ほとんどの人が結婚し子供が2人とか3人とか、話す事も子供のことだったり、昔の話しだったり、男の子・女の子の産み分け(これって…)、話しても話しても時間が足りないってくらい、時間なんてアッと言う間ですっごくすっごく楽しかったです
次ぎ会うのはまた10年後なのかな~?
さすがにあと10年したら、あれ?この人誰?って思う人もいるんだろうな~
また皆で会える日を楽しみに…
同級生っていいな~と思えた時間
ちなみに、今日飲んだもの、お神酒・ビール・どぶろく・ワイン(赤)・ワイン(白)・焼酎のお湯割り
ちょっと飲みすぎですね~
楽しいお酒はいくら飲んでも悪酔いしない
Blog、ちゃんと書けてるのかな~?あとで読み直そう…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

