HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 蜂蜜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


蜂蜜

2008 - 01/12 [Sat] - 11:49

下の子の熱は下がり元気になりました
が、上の子も下の子も咳が酷い…
咳だけは全くと言ってよくなりませんね~
夜寝るときにゴボゴボゲボゲボ、寝付いたと思ったら夜中にゴボゴボゲボゲボ、朝方に…その度に起きて背中をさすったり、お湯を飲ましたり、私はかなりの寝不足です
加湿器をかけたり、市販薬を試したり、酷くなったので病院に行き薬を処方してもらったのですが効き目がいまいち、かなり悩んで色々調べたところ、薬より蜂蜜がよく効くと言うことなので、早速、ネットで注文なり
今回は、お試しと言うことで、「そば」蜂蜜と「ユーカリ」蜂蜜をチョイスしてみました
ネットで咳に効くのは「そば」蜂蜜とあったのと、母から風邪に効くのは大根の「ユーカリ」蜂蜜漬けと教えてもらったからです
少しでも咳の症状が落ち着くといいな~と願う私です
皆さん、咳を鎮めるいい方法を知ってたら教えてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

