HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 緊急事態  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


緊急事態

2007 - 12/31 [Mon] - 08:38

今年も今日で終ですね~
皆さんの所に行ってご挨拶をと思っていましたが、昨日から下の子が高熱でして…急遽、病院に行ってきました。今も9度の熱があってネットどころじゃないんです。携帯から締めの挨拶をしたいと思います。
今年一年、沢山の方が遊びに来て下さいました。
本当に有り難うございましたm(__)m
来年もヨロシクお願いします!
皆さんにとって2008年も明るく楽しい年になりますように(^O^)/
年が明けましたら、必ずご挨拶に伺います。
短いですが、挨拶といたします。
よいお年を(^_-)-☆

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

