HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 1年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1年

2007 - 12/29 [Sat] - 15:23

いや~今年も残すところあと2日となりましたね。
1年ってすごく早い。
毎年、こんな事を書いてる気がしますが…

今年はhandmadeを頑張った年になりました。
特に「がま口」を使ったものが多かったのかな~
来年は何かまた新しい分野に挑戦したいな!と今から模索してます。

ネットでお友達になった「まゆちゃん」「annaさん」に会えたことが、すごくすごく嬉しかった事です。
隣県に住んでてもなかなか会えないですもんね。来年もお会いしたいな~

子供達は日々成長中です。
兄5歳7ヶ月はポケモンに夢中、弟1歳7ヶ月はトミカのミニカーに夢中。
性格は正反対。兄はのんびり、弟はすばやい。
最近は風船でキャッチボールをする二人、兄は弟の面倒をよく見てくれるので、ママは本当に助かってます。
ケンカもありますがね…
来年はどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪

1番辛かったのは12月、兄の病気、弟のケガでしたね。
ほんと苦しそうだったり痛そうだったり、親として変わってあげたいと本気で思いました。

こんな1年。来年はどんな年になるかな~?
家族が明るく元気な1年になりますように。
これからも親子ともども宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

