HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 嬉しいこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嬉しいこと

2007 - 12/28 [Fri] - 20:56

久々にいい1日
12月にはいって子供の病気&ケガ、KAZUの風邪、実家の祖母の事、心が休まらない日々が続いておりました
KAZUの風邪もよくなり、子供達もそれぞれ少しずつ治っております
下の子は絆創膏からまたまた出世で病院通い終了となりました。傷はカサブタとなりとれ始めています。これが全部取れると完治かな?
上の子も少しずつですが、顔色が元に戻ってきています。
ママは頑張ってます
そんな私へのご褒美なのか?今日、ビックリするものが2つ届きました
一つは、あるサイトでHandmade作品を登録して発表してるんですが、そのサイトのプレゼント企画に当選したらしく、大きな蓋付きマグカップが届きましたこのプレゼント企画を知らなかったのでビックリでした
もう一つは、私の住んでる市に助産院が出来まして、その愛称募集に応募してたんですが、ノミネート賞5点の中の一つに選ばれ、今日、商品券を手渡しでいただきました残念ながら採用には至りませんでしたが、それでもノミネート賞の商品券は、かなりかなりかなり嬉しかったです
我が家から悪い空気を吹っ飛ばせ
そして来年、いい年になりますように
明日か明後日、家族皆が楽しみにしてるものが届きます。この話はまたあとで・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

