HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > イタイ(+。+ )  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イタイ(+。+ )

2007 - 12/19 [Wed] - 22:36

私が買い物に出て、パパと子供達が3人だけの時に事故は起こった。
買い物をして車に戻るとパパから電話、後ろでは下の子の泣き叫ぶ声、パパもパニックってて、ちゃんと説明できない…急いで家に帰ると額から血を流して泣いている我が子…3?位切れてパックリ割れていた。椅子から落ちたとのこと。病院に電話をして連れて行く。血が止まらないし、縫うと言われました。すぐに麻酔がかけられました。泣き叫ぶ我が子の手を握りながら、私も泣きたくなりました。麻酔がきいていないのか、怖くて泣いているのか、縫っている間、ず~と「イタイイタイ(+。+)」と泣き叫んでいました。4針位縫って終了。頭を打っているので、24時間は安静で様子を見ます。
昨晩は眠れませんでさた。
下の子が寝てても、具合が悪いんじゃないか?血がまた出てるんじゃないか?と考えると、不安で不安で(´Д`)
今朝の様子は、いつもと変わらず元気元気!額のガーゼが痛々しいけど、痛みはないみたいなので一安心。
病院に消毒に行かないと!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

