HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ポケモン弁当  


-- - --/-- [--] - --:--


ポケモン弁当

2007 - 09/18 [Tue] - 13:45

今日のお弁当もポケモン『ゴース』なり


夕方、「しまじろう」のお試し教材が届いた
長男は6ヶ月の頃からやってますが、次男はお兄ちゃんのお古…
今回、届いたお試し教材はDVD
私が片付けをしている間、長男が次男と一緒にリトミックをしてくれました
何気ない出来事だけど、何だかすっごく大きなお兄ちゃんに見えちゃった
心がいっぱい成長してる長男に拍手(^-^)//""パチパチ


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

