HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> handmade > 贈り物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


贈り物

2008 - 07/08 [Tue] - 17:44

chacoへ先日のお礼に!
本当はchacoのBlogで5月の連休前に「車をぶつけられた」と言う記事を読んで、少しでも元気になってもらおうと思い、ブレスの材料を買いに行ったんですが、その後、我が家で入院やら発作やらで時間がとれず、励ましのプレゼントではなく、お礼の贈り物になっちゃいました(^^;

今回使ったパワーストーンは3種類。
ラピスラズリ・・・災いから身を守り幸運をもたらす魔除けの石
私が1番好きなパワーストーンです。あとはお店の店長さんと相談しながら
ローズクォーツ・・・女性の魅力UP
天眼石・・・強力な魔除け
をチョイスしました。

001-1245.jpg


体調を崩していたというBlog記事、chacoが少しでも元気になってくれるといいな~
石の並びが好きで、同じブレスを私用にも作りました!
一緒に厄年を乗り切ろう(^^)/オォー 

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

