HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 安比高原旅行 2日目早朝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


安比高原旅行 2日目早朝

2007 - 08/18 [Sat] - 06:52

おはようございます!
安比高原の朝は霧でございますm(__)m
朝はようから目が覚めた私、一人のんびり大浴場に行ってきました。
やっぱ朝風呂はいいね~(^O)=3
部屋に帰ると、まだ皆は爆睡中…
長男、かなりベットから落ちそうなんですが、なんとか端っこで耐えております(ノ><)ノ


な~んてBlog更新しているうちに落ちちゃいました…o(><)o
それでも起きない長男、恐るべべしf^_^;
死んだ?まっさかぁ~ね~
写真、暗いけど分かりますかな~?ベットの間にいます。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

