HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 映画  


-- - --/-- [--] - --:--


映画

2007 - 08/16 [Thu] - 13:55

長男、念願の『ポケモン映画』をパパと観に行ってきました!
「e席リザーブ」で並ぶことなく前から3列目の席で鑑賞♪
DSとポケモンのソフトを持っていったので、映画を観てキャラ(ダークライ)をゲット!!いつも集中してTVを観れない長男、映画館の迫力に圧倒されたのか、行きたくて行きたくてやっと行けたからなのか、最後まで集中して観てたそうです(^-^)//""パチパチ
映画2時間の間ママは・・・
次男とマックを食べ、ゲーセンの乗り物に乗り、ショッピングなり(*^ρ^)ノ
夏休みも残り3日、明日は何をしようかな~(o^-^o) ウフッ


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

