HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > あつ~い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あつ~い

2007 - 08/12 [Sun] - 17:51

連日30度以上・・・暑い日が続いています。
少し動いただけで汗ダクダク。
車に乗れば天国~と思いきや、いつまでたっても冷えない???あれ???
車屋さんにいくと、ガスがほとんどないと言われちゃいました。それも古いタイプのガスらしく、今、置いてなくてお盆過ぎないと手に入らないとのこと!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!今暑いの!今ほしいの!だって暑いもん。
他の車屋を探す事2時間…お盆休みと言う事もあり、開いている車屋さんがない…
あってもガスがなかったり、ガスがあっても真空の機械がなかったり…
このままお盆明まで待つしかないの?と諦めかけて、最後に通りかかったガソリンスタンドでダメもとで聞くと、あると言うじゃないですか!
ばんざ~い \(^。^)/車屋さんを彷徨った2時間って…
それも、最初、1本3千円工賃3千円と言われていたんですが、世間話をするうちに1本2千円になっちゃいましたd=(^。^)=bイエー
4本入ったので1万1千円の請求のはずが、出された請求書は8400円!!
あらら工賃までサービスしてもらっちゃいました(o^-^o) ウフッ
なんていいスタンド(^-^)//""パチパチ
今まで1度も使った事のないスタンド、今度、お礼にガソリンを入れに行こう。
と言うわけで、快適なドライブが出来るようになりました(^0^)v

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

