HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 1歳児健診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1歳児健診

2007 - 06/20 [Wed] - 20:31

次男を1歳児健診に連れて行ってきました。
身長 76.2cm  体重 8750g
生まれた時より身長が27.2cm伸び、体重は6kg増でした。
すごくすごく大きくなりました(^-^)//""パチパチ
卒乳・離乳食も終わり、栄養状態良好!歩くのも上手になり、順調に育ってます(o^-^o) ウフッ
今日は歯磨き・おやつ指導もあり、手作りおやつ『チーズ蒸しパン』を食べて帰ってきました!
虫歯にならない為に、頑張って歯磨きさせないと(^-^*)(..*)ウンウン
おやつも出来るだけ手作り…う~ん、毎日は難しいかな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

