HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > アトピー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アトピー

2007 - 06/25 [Mon] - 21:23

ウチの二人の息子は病院で『アトピー性乾燥肌』と言われてます。
ガサガサの肌はカユカユ…かき過ぎて血が出る事もシバシバ…(>。<)ヽ ナケルゼェ
長男にはかいちゃダメよ!って言っているので、かかないように気を付けているみたいなのですが、寝てる間は無意識でボリボリとかいてるんです。
何とかしたいな~と、ず~っと悩んでました…
その話しをいつも行く美容室の方にすると『いい石鹸があるよ!』とご紹介を受けました(^-^)//""パチパチ

ネオナチャラルと言うお店の『池田さんの石鹸』さくら蜜石鹸・馬油石鹸です!
石鹸には合成界面活性剤・合成保存料・合成香料などの化学成分を使わず、高純度に精製した馬油100%としっとり保つ桜のハチミツを使っていると書いてありました。
石鹸にしてはちょっとお高い値段なのですが、わらにもすがる気持ちで使ってみました。
使ったその日にウチの子供ちの肌に変化が…お風呂上り、すぐにカサカサ・ガサガサしていた肌が、気持ちしっとりしてるんです(^-^)//""パチパチ
これかなりビックリでした!!
さくら蜜石鹸・体全体の乳液・病院の塗り薬、この3つでアトピーをおさえられたらな~と思ってます。
使いはじめて数週間、まだカユカユが少し残ってますが、前ほどかかなくなり、肌の質もガサガサではなくなってます(o^-^o) ウフッ
あう人、あわない人、それぞれですが、ウチの子たちには絶好の石鹸です。
今回買ったもの…ピュアハニーソープ、虫除けガードのアロマミスト、馬油クリームです(竹炭石鹸はおまけ)。プールの前に馬油クリームを塗っておくと塩素系の消毒に負けないらしいです!
プール後はどうしても痒いみたいなので、朝のうちに塗って幼稚園に行かせようと思ってます。
効き目がありますように…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

