HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 雷  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 06/07 [Thu] - 07:51

今日はすっごい雷雨でした
最初は興味心身で外を見ていた次男、だんだん雷の音が近くなり大きくなると、怖くなったらしく、泣きながら抱っこをせがみに来ました
私も雷は苦手…(得意な人っているのかな?)
長男のお迎えの時間が近づいていたので焦りましたよ
運良くお迎えの時間になると雷がおさまり雨も小雨になってました
これからの季節、雷や台風が多くなるので、バスのお迎えに苦労しそうです(^。^;;


今日のお弁当『ポケモンのパチリス』です

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

