HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > お友達と散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お友達と散歩

2007 - 07/03 [Tue] - 12:18


今日は小雨の中、幼稚園主催のラッコクラブで運動公園に散歩に行ってきました
雨がいっぱい降ったら撤収ということで、駐車場付近でシャボン玉をしたり、おやつを食べたり
次男、初めてのシャボン玉に大興奮追いかけては食べようと?口を大きく開けてパクパク
帰り際、もっと遊びたいよぉぉぉと泣きましたが、シャボン玉を追いかけ疲れて、車に乗るとすぐにグッスリ寝てましたよっぽど疲れたらしく11時半~3時まで寝ました
私もシャボン玉を追いかける次男を追いかけて疲れました
そ・れ・に…1年10ヶ月ぶりに月のものがきたんです
なかなかこないので病気?と本気で心配でしたが、無事にきました
お赤飯でも炊いちゃう?(大げさ)と思ったのですが、ダルサとお腹の痛さと眠さで、さっきまでダウンしてましたやっぱこないほうが良かった???
次のラッコクラブはプール遊び次男大喜びしそうだな~


幼稚園での長男は水遊びをしてました
家ではあまりさせれない、泥んこ遊びや水溜り遊び、お友達とおもいっきりドロドロしてましたよ
だったけど、子供達の笑顔はピッカンいい顔です

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

