HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ミッキ作  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミッキ作

2007 - 07/02 [Mon] - 01:14


長男がピザを作ってくれました
ピザ生地は私が作ったものの、あとは全部、長男が頑張ってくれました
具材(玉ねぎ・ジャガイモ・ウインナー)を切る、生地をのばす、ソースをぬって具材を並べる、焼く
形もイビツ、具材もバラバラでしたが、味は最高でしたよ
ぼくが作ったんだよと皆に自慢をしながら食べてました{ビックリ}
包丁を持つ手は、見ててドキドキですが…これもいい経験ですよね
もうすぐ夏休み、次は何に挑戦させようかな~??

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

