HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 家プール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家プール

2007 - 07/11 [Wed] - 20:06

今日も1日、暑かったですね~
今年初、ベランダでプール遊びをさせました
すっごく気持ち良さそうぉぉぉ
生まれて初めての水遊び、次男は水を怖がることなく、楽しそうに遊んでました
お兄ちゃんのマネをして、水に頭?顔?をつける場面もビックリ
水を飲んだらしく、むせていましたが、その顔は笑顔でした

 

朝6時から水をいれ、10時にはいい温度
午前・午後、2回も入りました
明日もって言われましたが、明日の天気は出来るかな??
準備・片付けは大変ですが、子供達の楽しそうな顔を見ると頑張れます

余談…端で干していた洗濯物にも水しぶきが…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

