HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 祝 誕生日   

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝 誕生日 

2007 - 05/31 [Thu] - 00:01

今日はみずごんの5歳の誕生日です
早いですね~出産から5年です
逆子で帝王切開、始めての子育てに育児書を読んだ日々、一緒に楽しんだ育児サークル、泣きながら行った幼稚園、どれも最近のような感じがします
心も体も大きくなりました
特にこの1年は心が大きく大きく成長した歳だったと思います。お兄ちゃんになりました。嫌な事も我慢する事もいっぱいあったと思うけど、明るく元気にお手伝いしてくれました。イヤイヤ病赤ちゃんがえりを発症することなく・・・
もう怪獣みずごんじゃないね

5歳、どんな年になるのかな~?どんな成長を見せてくれるのかな~?
すごくすごく楽しみです
今日はいっぱいの人からお祝いしてもらえる日、ママは大掃除です
誕生会の様子は後程・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

