HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー

2007 - 05/21 [Mon] - 08:02

今朝はかなり焦った(;^。^A アセアセ・
いつも通りに幼稚園バス乗り場まで歩いて行く途中、
目の前を猛スピードでブーンと幼稚園バスが通過…
えー待ってぇぇぇと走るε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
私の頭の中では「????」がいっぱい。バスの時間に遅れてないよね~?お休みって言ってないよね~?エー幼稚園まで連れて行かなきゃないの?と自問自答…
とりあえずダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
バス乗り場から150M程先でバスが停車しました。ピピピとバック、運転手さん・先生、笑ってました。お話しに夢中で通り過ぎちゃったのかな?焦りましたが無事に乗って幼稚園に行きました!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

