fc2ブログ
HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 育児 > 卒乳2日目  

卒乳2日目

2007 - 05/10 [Thu] - 20:11

昨晩はやっぱり大変でした…
夕食をとりお風呂に入れ、お風呂上りはいつもお乳を飲んで寝るのですが、卒乳という事もありお乳をお茶に変えました。意外に大丈夫で、いっぱいのお茶を飲み、少し一人遊びをして、ゴロンっとしたな~と思ったら寝てました。これはいける!!と思ったのですが、ここからが大変。夜中1時、大泣きで起きる。抱っこしてもトントンしても泣く泣く泣く(>。<)ヽ 大泣きです。こっちまで泣きそうになるくらい泣いて寝ない…おっぱいあげちゃえば…と悪魔のささやきまで聞こえる位でした。でもここで負けてあげちゃうと昼間の頑張りも水の泡となり、一度戻すともっと卒乳が難しくなるので、グッと我慢をして、黒豆とお茶をあげ抱っこをしてたら落ち着いて寝てくれました。勝った!?
今日の昼間も胸を触って欲しいそぶりを見せましたが、ご飯・お茶・お菓子・遊びでそらしました。今晩も泣くのかな~???
ちょっと寝不足です(;^。^A アセアセ・・

スポンサーサイト



 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム