HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 祝 1歳  


-- - --/-- [--] - --:--


祝 1歳

2007 - 05/08 [Tue] - 22:02

5月8日、ゆうごん、無事に1歳になりました
早かったな~大きな病気・ケガもなく順調に育ってます
今日は両方のジジ・ババ、KAZUの妹、私の弟夫婦でお祝いをしました。お料理いっぱい、プレゼントいっぱ~い(o^-^o) ウフッ

1升餅を背負いましたが…よろよろ…

しまいには(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!とってぇぇぇ!!!

やっぱ餅は食べるのが1番???

ケーキ、ロウソクを消す前にパクリ


ますますイタズラっ子になってます…(;^。^A アセアセ・・
これからも宜しくお願いしま~す


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

