HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 青森  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


青森

2007 - 05/03 [Thu] - 23:23

日帰り『青森旅行』に行ってまいりました!
朝の5時30分に自宅を出発→9時30分浅虫水族館→15時弘前公園桜祭り→18時30分弘前出発→22時30分自宅到着
疲れました…かなり疲れました…でも、めちゃめちゃ楽しかったです♪
浅虫水族館は開館まもなく行ったので、駐車場もすんなり停めれ、中に入ってからもゆっくり見れました。イルカのショー・ラッコ、水槽のトンネル、どれも良かったな~♪帰る頃には人人人、駐車場待ちの車の列がずら~っと国道の方まで並んでました。早く行って良かったぁぁぁぁ(o^-^o)
弘前公園の桜祭りの渋滞には少々はまりました(><)
行った時間が時間だったので、ピーク時よりは早く行けたのかな~
毎年行く北上展勝地もいいけど、ここはもっといい!公園という事もあり広い園内に桜サクラ桜!!桜のトンネルやお城の桜、風情がある橋・・・どこもすご~くキレイ!!出店の数にもビックリ!!どれを食べたらいいか迷いましたよ。ここは来年も絶対に来たいな♪
すごく楽しい家族旅行でした。運転手のパパくんご苦労様でしたm(。_。)m


スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

