HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > o(^-^)o  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


o(^-^)o

2007 - 04/24 [Tue] - 22:37

みずごんのお弁当『アンパンマンとしょくぱんマン』です。
今日はみずごんの通う幼稚園のサークルの日!未就園児が対象なので、ゆうごんを連れて行ってきます(^O^)/
ついでに…みずごんの様子を覗いちゃおう!





行って来ました!
ゆうごんが1番チビちゃん…1歳半~2歳半の子が多かったかな~
体操したり、走ったり、体を使うことの多いサークルで、久々に動かした体が重い重い(;^。^A アセアセ・・親の私が汗かいちゃいました。ゆうごんは同じ位の子供に興味津々、近寄っては笑いかけてました。人見知りゼロの我が子です。

このサークルで、十数年ぶりに高校の時の同級生に会いました!!卒業後1度も会ってなかったのでビックリ!!最近、地元に戻ってきたそうです。すっごい偶然の再会に喜ぶ二人でした(o^-^o)
これからはママ友だね!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

