HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 終了式  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


終了式

2007 - 03/19 [Mon] - 00:53

3月、別れの月…
私はこの月がキライです
せっかく親しくなれたのに、転勤などでのお別れ、寂しくて寂しくて
今回のお別れは、みずごんがお世話になった担任の美幸先生とバスの先生の厚子先生…園を退職されると聞いた時、すごく残念で寂しい気持ちでいっぱいになりました
みずごんが泣いて園に通った時、優しく抱っこして連れて行ってくれたり、出産で不安な私の相談にのってくれたり、みずごんの便秘・感想肌の心配をしてくれたり…本当に本当にお世話になった先生方です。
いつも明るく元気で優しい美幸先生、いつも温かな笑顔で接してくれる厚子先生、本当に有難うございましたm(。_。)m ペコッ

お礼の気持ちをこめて、エコとがま口財布をプレゼント
<美幸先生へ>
 
<厚子先生へ>
 

みずごんも大好きな先生にお手紙を一生懸命書いてました。
ちゃんと渡せたかな~?

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

