HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 発作  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発作

2008 - 06/16 [Mon] - 15:30

次男、またまた今朝方からぜぇぜぇぜぇと息遣いが荒い・・・
寝苦しいらしく、何度も何度も泣いて起きる。
夜中の余震で起き、次男の泣き声で起き、私はまた寝不足です。
少し経つと落ち付いたように見えたけど、少し息が荒く胸も変な音がしていたので、念の為、病院に行ってきました!
小児科はいつもよりコミコミ…時間がかかりそうな様子。
看護士さんに「ぜぇぜぇと朝方からしてるんですけど」と言うと、すぐに聴診器で胸の音を聞き、酸素数値を測る。
順番を繰り上げていただいて、すぐさま診察室へ…
診察…「雑音がちょっと酷いですね~」と言われる。
やっぱり酷いのね~(><)
前の入院の時よりは酷くないので、吸入と点滴をやって帰ってきました。
あとは家で様子を見て、また酷くなるようだったら、何時でもいいので受診してください。との事でした。
今回は早めに行ったのがよかったけど、やっぱり点滴姿は何度見ても可哀想になる。
どうか酷くなりませんように。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

