HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 大雪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大雪

2007 - 03/13 [Tue] - 11:35

一昨日から降り続いた雪…岩手は大雪でございます
昨日は暴風雪(((p(>o<)q)))吹雪(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
寒い寒い…
車の運転も前が全く見えなくなるので怖い。
kazuも仕事にならず、9時に帰るコール
しか―し
帰り道で玉突き事故。前面通行止めで、回り道をしたらそちらでもでも事故こちらは大型同士の正面衝突で片側通行だったみたいです。15分で帰ってこれる道を3時間もかかって帰ってきました
渋滞がよっぽどヒマだったらしく、何度となく電話が…「ガソリンがない」とか「トイレに行きたい」とか(^。^;;
この2つの事故、次の日に全国のニュースでも流れてました。
でも、もう少し早く会社を出てたら巻き込まれてた…と思うと怖いです
この天気、いつまで続くのかな~???
春が待ち遠しいです。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

