HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活

2007 - 02/27 [Tue] - 11:24

瑞葵は昨日から幼稚園に行きはじめました!
先々週の土曜に水疱瘡になり、2日間はカユカユで大変でした(>_<)
薬を塗る私まで痒い気が?
3日目になると昨日まで痒くて泣いてたのがウソのように治り始め、5日目には完治してましたo(^-^)o
主に首・お腹・背中に発疹が出ましたが、頭・顔・手足はあまり出なかったので、かなり軽く済んだみたいです!
良かった良かった!
ま~だ、ゆうごんは水疱瘡の兆候はありませんが、時間の問題かな~って思ってますf^_^;
小さいうちにやるほうが軽く済むみたいなので、やっちゃったほうがいいな~

話しは変わって…
我が家に新しい冷蔵庫と洗濯機がやってきました\(^o^)/
冷蔵庫を買う話しを義父さんに話したら、5万円くれたんですぅ♪
予想外の臨時収入だったので、おもいきって洗濯機までかっちゃいました(^^ゞ
いや~新しい家電はいいですね!
家事が楽しくて楽しくて…特に洗濯がo(^-^o)(o^-^)o
次に狙うはオーブンレンジだぁ(^O^)/

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

