HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > アッと…  


-- - --/-- [--] - --:--


アッと…

2007 - 02/09 [Fri] - 11:12


ゆうごんはアッと言う間に9ヶ月になりました!
大きな病気もせず順調に育ってますo(^-^)o
最近はお兄ちゃんに張り合うように大きな声で『アーウー』と叫んだり、歌番組を見て手拍子したりしています。人見知りもなく、買い物に出ると、会う人・話し掛けられた人に微笑んでますよ(^v^)-☆
日々、成長が見れる子育ては楽しい♪


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

