HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 好きなもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


好きなもの

2007 - 01/30 [Tue] - 20:45

私の好きな食べ物『お餅
毎日食べてもOKなくらい大好きです
小正月に義母さんにお餅をついてもらい冷凍保存
毎日のように、焼しょうゆ餅、ゴマ餅、クルミ餅、雑煮、すき焼きや鍋の後のお餅、納豆餅などなど、考え付いては作って食べていましたが、とうとう最後の1個になったことに今朝気が付いた
最後の1個、どう食べようか悩んだ時に冷蔵庫に『ピザソース』を発見
これっていいんじゃな~いと思い、最後の1個は『ピザ餅』を作ってみました
美味しいお餅とチーズって合う
またお餅をついてもらおう今度はどうやって食べようかな~
お薦めの食べ方がありましたら教えてくださいね(^。☆)キラーン

今日のお弁当『アンパンマン』

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

