HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 今年も…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年も…

2007 - 01/01 [Mon] - 20:59

皆様、新年、明けましておめでとうございます(^O^)/
いかがお過しですか?
私はKAZUの実家で食べてはゴロゴロの生活ですo(^-^)o
こんなことで新年いいのかな~?
自分の実家ではのんびり出来ないから、やっぱKAZUの実家は最高!
これって反対ですよねf^_^;
皆さん、くれぐれも食べ過ぎ注意ですよ~ア゛私だけかな?
ともあれ、本年も宜しくお願いしますm(__)m
↑今年の年賀状です♪

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

