HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 忙しい・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忙しい・・・

2006 - 12/28 [Thu] - 20:47

クリスマス、皆さんのにはサンタさんが来ましたか?
ウチは来ましたよ~
今年も沢山のサンタさんからプレゼントを貰ったみずごん、毎日のように遊んでます
今回貰ったもの
  私の実家のジジ・ババ→ハイパーホッケー&お菓子
  KAZUの実家のジジ・ババ→ウルトラマンのフィギュアセット&洋服
  まっち→ぬりえセット
  明けちゃん(kazuの妹)→レッツTVプレイのウルトラマン対決
  パパ・ママ→ダークカブトフィギュア
  サンタ→beena(TVにつなげるパソコン?)&ソフト(ドラエモンのあいうえお)
となりました。TVにつなぐものが多いかな~
朝起きてTVのウルトラマン対決ゲームをしてフィギュアで遊ぶ、ぬりえをして、ビーナ(パソコン)で「あいうえお」の勉強、夜は皆でハイパーホッケーをする
こんな感じの1日を過ごしてます(^。^;;
ママは…年末の大掃除に取り掛かってます
普段あまり出来ない換気扇や天井などなど…きちゃない
KAZUは30日からお休み早くお休みになって子守りしてくれないかな~と思う今日この頃です

おっと地震だぁぁぁ(((p(>o<)q)))キャーいやぁぁぁ!!!震度2?3?
ビックリした

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

