HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 運動会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


運動会

2008 - 06/07 [Sat] - 16:03

幼稚園生活最後の運動会でしたにっこり
年長児がフラッグをもって行進する姿を見て、ちょっとウルウルきちゃいましたうるうる
あんなに小さかった子供達が、重く大きな旗を持って行進してるぅぅ拍手
そんな立派な姿を見たら、目頭が熱くなっちゃいますよね~(私だけ???)
長男は開会式の約束の言葉代表に選ばれてドキドキだったのでは?
年長代表○○○○と呼ばれると、大きな声で返事をし前に出てきました。
その立派なこと立派なことキラキラスイマセン親ばかで…
年少時にも代表を務めたのですが、その頃とは比べものにならない位、男らしく堂々として、さすが年長さんといった感じでしたは-とまたまた親ばかでスミマセン
競技は「かけっこ」「障害物レース」「玉いれ」「親子レース(騎馬戦)」
    「大玉ころがし」「表現(組体操&縄跳び)」「リレー」
どれも一生懸命、足の速さは中の上かな~?かけっこも障害物も1等賞でしたグー!
本人、大満足、やり尽くしたと言った感じですjumee☆peace1
最後に金メダルとおやつを貰って嬉しそう音符
今日1日、逞しく大きな成長を見せてくれてアリガトウニコニコ。 横向き
君のママでいれて本当に幸せですキラキラ
20080607121023.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

