HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 芋掘り遠足  


-- - --/-- [--] - --:--


芋掘り遠足

2006 - 10/26 [Thu] - 20:48


今日のお弁当『おでんくん』
NHK教育アニメのキャラ弁です。
  ・カレーご飯おでんくん
  ・ジャガイモのチーズ焼き
  ・ブロッコリー
  ・ウィンナー
  ・野菜オムレツ
  ・豚のしょうが焼き
  ・リンゴ(デザート)
です。ちょっとりりしく出来すぎちゃったな~

みずごん、待ちに待った『芋掘り遠足の日』でした
「大っき太い・・・」などなど言いながら一生懸命に掘ったみたいです
「お友達はこんぐらいでぇ、みっくんはこんぐらい」と楽しそうに報告してくれましたよ
で、お土産に持ってきてくれたのが

みずごんが掘りおこしたものではない?らしいこの半分位のを掘ったみたいです
どんな料理をして食べようかな~?この大きさ、食べごたえがありそうです


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

