HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 運動会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


運動会

2006 - 10/14 [Sat] - 20:00

今日はみずごんが待ちに待った運動会でした
朝、『ママ、お腹が痛い…』と言うみずごん…
「(((p(>o<)q)))ええええええマジですか
朝からパニックの我が家、トイレで頑張ったものの出るものも出ず、不安を抱えたまま運動会に送り出しました
会場に着くと、元気になり走り回ってちょっと安心
  ・かけっこ…女の子に勝てないビリなの( p_q)と悩んでたけど、
         本番は頑張って4人中2番でした。
  ・動物になって走る…途中まで走って好きなお面をかぶって、
               その動物になりきって走ると言うもの。
               犬になりきって走りました。これも4人中2番。
  ・ボール転がし…男vs女 みごとに女の子勝利悔しがってたよ
  ・表現(おゆうぎ?)…音楽にのって一生懸命踊りました。
  ・リレー…男vs女 年少→年中→年長の順番で走り、今回は男の子勝利
幼稚園に入って7ヶ月、すっごくすっごく成長した我が子を見ました
帰りに担任の先生にご挨拶、そして嬉しい言葉をいただきました。
「みーくんには練習期間中に応援団長としてクラスを盛り上げてもらいました。すっごくすっごく頑張ってくれたんですこの数ヶ月ですごく成長しましたよ」と泣きそうになりながら話していただきました。
それを聞いた私、すごく嬉しかったですそして沢山沢山褒めました
今日1日ご苦労様だったね(-。^)--☆パチッ


運動会後、ちょっとだけ市で行われてる産業祭り(子供祭り)に行って来ました。運動会で疲れてるはずなのに…
ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
親はついて行けません。子供は疲れ知らずですね(;^。^A アセアセ・・


なかなかコメントにお返事できなくてスミマセンm(。_。)m ペコッ
明日は法事でバタバタするので、落ち着いたらまとめてRESしますね
いつも読んでくれる皆様、有難うございます。これからも宜しくお願いします

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

