HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ネイルチップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネイルチップ

2006 - 10/07 [Sat] - 20:42

今日、ネイルチップが完成したよとメールが来ました
昨日、頼んだばかりなのにスッゴイ早い
ヤッター┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
みずごんが明日カットを予約していたので、その時に受け取りに行こうと思ってたのですが、パパがお仕事になってしまったので、急遽、今日行ってきましたついでにチップも受け取ってこよう(o^-^o) ウフッ
みずごんのカットの注文…「マジシャインで
と言われた美容室のお姉さん…分からないですよね~(^。^;;
ヒーロー番組の人ですこんな感じと説明してカットしてもらいました。

「バカ殿」だそうです(^。^;;

私の出来上がったチップは…ふふふステキ
黒地にバラの花をあしらった短めのチップです。
想像以上の出来栄えに感激です
次は何色で作ってもらおうかな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

