HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ☆初☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆初☆

2006 - 10/02 [Mon] - 23:27

今日、外に出ると「ぽぅぉぉぉ―」と言う音が…
この音を聞くと秋だな~って思ってしまう私、焼イモ屋さんだ
何だか無性に食べたくて買ってしまった…イヤ~高いですね
100g100円だって;-ロ-)!!ビックリ
600g購入して、私の母・みずごん・ゆうごんの4人で食べました
焼き目が美味しいんですよね~
ゆうごんもパクパク、もっともっとと催促されちゃいましたよ(^。^;;
裏ごししてないんですよ…でも食べれちゃうあやつはスゴイ
調子にのって、5ヶ月から食べられる「赤ちゃんせんべい」をあげてみました。あと1週間位で5ヶ月だからいいかな~って思って
これまたスゴイ勢いで食べるではないですか
焼芋にお菓子、その後に母乳、こりゃ~大きくなるぞいと思う母なのでした

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

